人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 perfect recording
Lefigaro.fr tous droits reserves.
先日、ふと思い立って夫の枕の傍らにICレコーダーを置いて休みました。




彼はとても静かに休み、時々「え?」 って心配になって顔を覗きに行ってしまうほどなので、果たしてこの小さな寝息を拾えるのだろうかと疑い半分で試してみたのですが、翌朝どきどきしながら再生してみると。
そこには彼がゆっくりと休んでいる様子がちゃんと収められてました。
静かで深い眠りの風景。
耳を傾けるだけで眠くなってくる... ^^

その夜、私がおもむろにICレコーダーを出して再生すると、本を読んでいた夫がゆっくり私の方へ向き可笑しそうな顔で言いました。
「それ、俺?」
「そう♪」
「家の中にストーカーが居る(笑)」

フ... フフフフ... ( ´艸`)♪

そのまま、彼が本を読んでいる隣で私はICレコーダーの音声を付けたまま休みました。
朝起きるとレコーダーはベッドサイドに置かれていました。「止めた?」と聞くと「割とすぐ俺が止めた、すぐ。すぐに寝てた。」と教えられ、やっぱり思った通り。私は 『すぐに』に眠りに『落ちた』。
これはいいぞ。

眠気が来ないような一人の夜に。
コトンと落ちたいそんな夜に、助けてもらおうと思っています。

by nanakusa_7793 | 2011-01-24 16:31 | Blog


<<  Tokyo Metropol...  WMF >>