人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Watermelon / Mango
この1枚を見て以来、次はオレンジ色のヨガマットにしようと決めてました。
希望に叶うものを求めて色々探し回って検討し、Stott Pilates Eco-Friendly Mat にしました。
6mm厚のこのマットは、ピラティーズ、ヨガ、その他マットを用いて行われるエクササイズ全般用に特にデザインされたものとのこと。
で。今日、届いたマットを早速使ってみて...
これは私のヨガ史上最高に完璧に自分にフィットするマットだ! ということがわかりました。
このマット大好きだー♪

 Watermelon / Mango_b0200348_218147.png

古いblogを見てみたところ、昨日まで使っていた PER素材のマットは2008年5月に購入していました^^
3年半かー、それなりに愛用してきたんだなあ。良しとしよう♪
そのひとつ前に使っていた塩ビ製マットからPER素材に変えた時、一番驚いたのはその軽さでした。今日届いた新しいマットは、慣れ親しんだPERよりなお一層軽く、これは嬉しい驚きでした。

楽しい両面二色使いに、程良い硬さで沈み込みがなく、ベタ付かないのに全く滑らず、週一で洗える耐久性を備えつつ、PVC/ラテックス/塩化物フリーのエコ・フレンドリーなマット。
そして、カラーコーディネイトされたストラップ付き、と。・・・ナイス♪
by nanakusa_7793 | 2012-02-15 23:49 | Health & Body


<<  OXO Good Grips  1230 >>