人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 crocodile?
 crocodile? _b0200348_21284992.jpg

メイクボックスを買いました。
このメイクボックスに収まらない量は買わない!
と心に決めました。




残念なことにチュウゴク製です、決してクロコ革の匂いではない塗料だか接着剤のおかしな匂いもします。
シャワーのお湯を撒いたバスルームにファンを回して一晩放置。
化学物質臭を無事飛ばす。

 crocodile? _b0200348_2150935.jpg


チュウゴク製品は極力持ちたくないんだけど、このサイズと作り、ボトルが立てて置けてクローゼットに持ち運ぶのに便利なハンドル付きで本体が軽くて見た目もそこそこステキに、というのはなかなか見つからず。
代わりがないなら仕方ないと自分を納得させました( ´艸`;)

すごく大きそうに見えるかも知れませんが、そうでもないんです(あくまで私の主観による)。
ここにスキンケアアイテムとメイクアイテムとをひとまとめに。
あ~すっきり☆

by nanakusa_7793 | 2010-09-21 22:33 | Accessories


<<  Sous le sable  Matsuri >>